自宅ベランダ

Dowa2006-09-11


昨日から転じて下り坂の天気。
おかげで低気圧がまた鼻を直撃してます。


株は先週末から急落基調。週中でちょっと良くなってきていたので欲をかいてしまった・・・・売ればよかったorz


昨日はチェーンソーの話題を書いてしまいましたが、ダンジョンタイルはなかなかいい使い心地でした。
床面のようなツルツルのところに置くと、フィギュアを動かすときにタイルがずれることがあるので、ランチョンマットのようなすべりにくいものの上に並べるとなおよいかもしれません。


部屋のパターンをいくつか用意して、その場で組み立てていたのですが、案外手間もかからないし、いい小道具です。


そんなこんなでやる気になって、シナリオを作成。ラスボスを作ってざっくりとクリーチャの配置を完了。
あとは詳細詰めて行こうかなってところです。