自宅ベランダ

Dowa2006-09-14


ちょいと分野を広げて求人を見て2件ほど応募。
速攻で面接の打診がきたので、早ければ明日に面接です。


朝方に降ってた雨も午後にはすっかりやみました。
一時は日も射すほどでしたが、気温は上がらず肌寒い日でした。


午後は「Aの魔法陣」でもやってみようかとルールブックを読んでいましたが・・・・
よくわからん(;´д`)


プレイどころかキャラメイクにも至らず。もうとっかかりがないっす。
え?え?これどんなことする/できるゲームなの?(・、・)
良いとか悪いとかじゃなくてわかりにくい・・・・


たぶん、もう少しいろいろ見てなきゃルールブックだけじゃわからんのかな。


お昼は手抜きで、鳥ハムを刻んだのを冷ご飯にぱらぱら振りかけて、“かんずり”をちょんちょんと乗せてからお茶漬けでさらさら〜。かんずりうまいよ〜。

http://www.haneuma.net/kanzuri/shop/