不覚にも・・・バトン

うむ。うっかりもらってしまったmixiの「シークレットバトン」。
答えしかわからんってやつ。あえてひとりに絞ってみた。複数該当で悩んだものも多いが。


いちおう、質問文を知りたければ送るが、バトン拾えってルール。
拾うかどうかはおまかせる┐(´ー`)┌


あ、Mixiはいってない人や、マイミクがまだ少ない人は答えようがないぽ。


Q1:MF&EMマニア隊長さん
Q2:チャーリーさん(相互ってことでw)
Q3:女王さん(年は合わんがw)
Q4:該当者ナシ
Q5:鯛足烏賊さん
Q6:JOEさん(実際そうだった^^;)
Q7:pecoさん
Q8:女王さん
Q9:拡張「」さん
Q10:さくじゅん@トゥバさん
Q11:宮崎@矢部智ルさん
Q12:ヒゲさん
Q13:ないとーさん(本来の意味のほうで)
Q14:JOEさん(すんません、すんません)
Q15:羽生 響さん(超失礼m(_ _)m)
Q16:ないとーさん(ちょっと違うかな?^^;)
Q17:yukaさん(つか、ここに書かないと殺される)
Q18:樹木さん(体質、体質w)
Q19:女王さん(ぶははは)
Q20:ヒゲさん(くくくくく。いや、ほんとはそんなこと全然ないけどw)
Q21:ねるぼんさん
Q22:ねこざきさん(少ない該当者の中でも)
Q23:さくじゅん@トゥバさん
Q24:が〜じるさん
Q25:女王さん
Q26:該当者ナシ
Q27:rinaさん(ストレスたまってそう^^;)
Q28:ruwindさん(もちろんバルタン)
Q29:拡張「」さん(^^;)
Q30:ヒゲさん
Q31:うぃんぐ(wcl)さん(意外にw)
Q32:ゆうき@タイ(曼谷)さん(職業につりあわず、ガタイがいい^^;)
Q33:ないとーさん(独特の間が)
Q34:ねるぼんさん
Q35:yukaさん(そりゃまーね)
Q36:ねこざきさん(直接会ってないだけに)
Q37:チャーリーさん(リアルだとそうでもないのにww)
Q38:ないとーさん
Q39:rinaさん
Q40:該当者ナシ(ほとんど顔知ってるしなぁ)
Q41:ヒゲさん(病弱!病弱ぅ!)
Q42:さくじゅん@トゥバさん(Q38に続いてもうひとり。ニュアンスがちょっと違うが)
Q43:該当者ナシ(すげーリアルに考えるか、実感がないかのどっちか・・・)

おまけ

Q1:女王さん(多分プロ並み)
Q2:女王さん(まぁ勝てねぇけどな・・・)
Q3:綾次郎さん
Q4:該当者ナシ
Q5:綾次郎さん(なんとなく)
Q6:ヒゲさん(┐(´ー`)┌)