向ヶ丘遊園

Dowa2006-09-21


1社応募したら、Webフォームで経歴データを送った上に、履歴書と経歴書を郵送しろ、というので送信したあと、郵便局に行って書類を送ってきました。


いつもと違う道を通っていったら、駅の向こうに抜ける別の道をはっけーん。
なんか得した気分で帰ってきたら・・・・・・・・・書類選考落ちのメールが来てました


つか、先週からの求人掲載だったので、多分、もう決まったか、何か決定的に必要な経歴があったか、決定的にあっちゃだめな項目があったのでしょうが・・・・だったら書類郵送させんなよな。切手代カエセヨ!Ψ(@盆@)Ψ


yukaのほうは内定が出たようなので、まぁ、よしとします。ちっ、命拾いしたな。


アギトのDVDがあったので、スペシャルと映画版を見ましたが。
スペシャルはつまんなすぎて途中で寝ました。
映画はいちおう最後まで見ましたが、なんかあんまり。


ホワイトカレーのルゥがあったので、ホワイトカレーを作って夕食。げふー。しかし、ほんとにカレー多いな。。。。