自宅ベランダ

Dowa2006-09-25


なんかちょっと風邪ぽい感じで鼻がむずむず。
ようつべで「ケロロ軍曹」を見てました。海外でやってるのを毎回アップしてる人がいるんだねぇ。ヒマだねぇ(見てたけど)。


それにしても、日本のアニメって、英語圏(米?)、中国、スペイン、(たぶん)フランス、スペインなどの国の言葉で字幕が出たり吹き替えされてたりしますが、見た限り、韓国だけですな、オープニングとエンディングのスタッフロールごと消してるのは(ハングルでスタッフらしき名前が入っている。日本人名や制作会社のハングル読み、、、、とは思えない)。


先日の面接したところの1次面接にパスしました。2次面接の日程調整中です。