向ヶ丘遊園

Dowa2006-10-09


セッションでした。
id:Tirthika氏のところの「恐怖の墓所」の最終回。


大爆発あり、○○に貪り食われありの超ハードなファンタジーでしたヽ(°ー、°)ノ


今日だけで2回全滅。さすが、D&Dだ。なんともないぜ。


終了後、剣闘士大会(参加者4名)も開催。網闘士を持っていきましたが、3位に終わりました。
最初の一撃で50点以上のダメージを出す、ヒロベ氏のキャラが優勝超印象的でした。
優勝は、羽生氏のキャラ(すみません^^;)。


帰りのみちみち、中鎧で相手側のラインまで移動し、突撃を防ぎ、トライデントの予備を2本くらい持っていけばよかったかも、と思いましたが、まさにあとの祭り。


網闘士はそこそこそれっぽかったので、これはこれで満足。でも、もうやんないだろうなw


帰宅後に知人からWindowsのメモリについて質問があったので、メールと電話で世間話。
なんかどこの世界でも、仕事となると世知辛いねぇ、ってことで。


世界といえば、北朝鮮が核実験を強行したとかしないとか。あらら・・・