自宅

Dowa2006-10-10

あれぇ。ちょっと風邪っぽい。。。。
鼻が悪かったのですが、それは、土曜の森下文化センターの部屋が、最近まで喫煙可能だったらしく、染み付いたにおいでちょっとつらかったのかと思っていました。


熱はないので、鼻炎がちょっとひどいだけかもしれませんが。


風邪だとしたら、みんなにうつしてないかな・・・・(コソーリ)


先週、面接に行ったところですが、人も職場の雰囲気もとてもいい感じだったので前向きに考えています。
編集者の経験は活かせますが、職種が変わることもあって、(最初のうちは)すこし収入減の見込みです。


ただ、保険料と生活費をざっくり計算してみたところ、なんとかやりくりがつきそうなので、あとで上がることを期待できれば収入面は大丈夫そう。


あとは、技術面での知識を学習する覚悟と、職場の喫煙状況かな。。。分煙になっていたようですが、これは確認しておかなければ。