町田

Dowa2006-10-17


社内で使う屋内履きが必要なので買い物にでました。
そしてうっかり町田のイエサブで「アイテムパック」を購入しましたが、帰って開けてみてたらなんかちょっと飽きてきました(早っ!)。


いや、セッションでは使いたいけどね。まぁ、コンプはもういいかなぁ。
アイテムパック1と2と3があるのですが、ナンバリングがアイテムパック1が1〜54、2と3が1〜110になっています。


それはいいのですが、微妙に検索性が悪いのです。
たとえば、シリーズ全てで、1〜10は鎧、11〜20は盾・・・とかになっていればいいのですが、1と2と3でちょっと違ってたり。たとえば、2では1〜10は鎧だけど、3では1〜15までが鎧、とかズレてたりします。


こっちはセッションで使いたいので、パック1だろうと3だろうと「ポーション」は「ポーション」、「ダガー」は「ダガー」としてぱっと引き出したいので、分類性とか検索性が悪いとどうもねぇ。


就職をあちこちにお知らせすると、じゃあ呑もうってな話しになるのでいろいろと日程調整です。