渋谷

Dowa2006-10-19


写真を左にしてフォントサイズを調整しました。勉強の成果・・・にしては大したことしてないけどw


新しいことをするのは不安もいっぱいですがわくわくします。


就職したーっと連絡した先輩から「正直ホッとしました」という返事をもらって苦笑い。
いやいや、ご心配をおかけした方々、モノになるかどうかはまだわからんから気を抜かんでくださいヽ(°ー、°;)ノ


少し残業して帰ったら、Mixiで返事を書かなきゃいけない(?)事項があって、窓の下で鳴くコオロギの声を聞きながら長文だらりと書いてました。投稿して見直したら文章変だ・・・・orz
パラグラフを入れ替えて構成したら、接続詞がなんかおかしいよ。。。一応、まだ編集者なんだけどなぁ^^;


それにしても、今日のコオロギはなんだか落ち着いた声で鳴きます。短く太く、リズミカルで、とても涼しげです。


あと、これも就職活動中の末弟にメールをしました。まぁ、あせらず探せと(わしが言うのは間違っている?w)。