青葉台

Dowa2006-10-20


仕事がどっと降って来ました。
いきなり残業三昧。でも、これくらいの規模で密にやりとりできる環境のほうが気が楽でいいかも。


会社で金曜夜に恒例の飲みがあるらしく、社内で飲みながらつらつらと話しをしてから帰宅。


yukaがミスドを買ってきていたのが晩御飯。


なんか、ちょー大人でやさしい対応したつもりだったのに、はっきり言った、とか言われてちょー心外。


最近、朝に小学生が郊外授業に出る行列に出くわしますが、引率が目の前にいて、明らかに歩行者の邪魔になってるのに「すみません」のひとこともないのはどうかと思います。
まぁ、あんなに数が居れば、外部の人間どころじゃないのでしょうが、引率の教員が歩道の真ん中に立ち尽くしてごちゃごちゃ言ってるのはナシでしょ。すげー邪魔。学校の先生ってほんと社会に出たことないんだなって思います。