渋谷

Dowa2006-10-25


久しぶりに晴れた気がします。

ほぼ一日動画編集。そして、提案書の作成でした。
動画編集やってると、プライベートでもまたショートムービーが作りたくなったり・・・


末弟に渡すものがあったので会う約束でしたが、残業。
遅くになってから自宅近くの駅で待ち合わせました。
うちにきて納豆パスタを作って食べ、鶏肉のミソヨーグルト漬けを出したらかなりウケがよかったので残りを持たせました。つか、帰るんかよ。終電で。


いやぁ、それにしても今日はチョットつかれましたー。


スーパーで買い物していて、おじさんが発泡酒買ってて、自分がエビス買ってると、なんかちょっと得した気分です。
ほんとは毎日のまないからたまに買うだけなんだけどw