祖師谷大蔵

Dowa2006-10-28


美容院にいってきました。いい天気。
小田急線の鉄橋から見える向かいの登戸の大橋が川面に映ってなんだかきれいな風景。
空気が澄んでるからでしょうか。


終わってから新宿に移動してイエサブにダーイブ。
「サイオニクスハンドブック」と、ありましたよ「アリアンロッドシナリオ集1 ファーストクエスト」が。


で、購入。


バラ売りのフィギュア見てたら、バロールが2800円でした。おお、ブ男もレアならいい値段だ。


ジュンク堂に行って、Web関連の書籍を物色し、溝の口に移動。
yukaと合流してまたイエサブへ。。。。あ、「プレイヤーズハンドブックII」が置いてある


今月はサイオニクスと同時購入はつらいなぁと思っていたので、yukaが購入。
ひとまず二人で1冊を参照しますが、ゆくゆくは一人一冊で。


溝の口イエサブでだけやってたキャンペーンで、ハロウィンのおもちゃをもらって帰宅。
新宿じゃもらえなかったのに〜。


しかしあれだね、ハロウィンってイマイチ定着しないよね。
さすがに「ああ、あれか」って程度には認知度は上がったけど、別に近所のガキが扮装してうろつくこともないし。
こられても困るわけですが。