自宅近く

Dowa2006-11-04


掃除して明日のセッションの準備でした。
ラストバトルのマップがついてねぇ・・・・<「ル・シャンド・ロニキス」

仕方ないから作りましたよ(;´д`)

しかし、d20モダン自体は読めば読むほどオモシロそうではあります。


で、その合間にGreeのほうで書いてた「おうちカクテル」の引越し作業。
まぁ、その日の日記に転記しただけですが、手作業なのでめんどくさかった。

8月以降書いてないのですが、Greeのほうが重かったり、使いにくくて書いてなかっただけで、カクテル自体は飲んでましたw

しかし、今、ウォッカを切らしていてピンチ。スミノフを買ってたのですが、気に食わないので別の銘柄を探してて、まだ決めてないのです・・・・。いくつか買ってみるかな。


さらに合間で本を売るために箱詰めしました。ついでなので、DVDもざっくり売却。
鉄人28号」は好きですが、良く考えたら、何度も観返すって習慣ないんよね。
観たいときはネットかレンタルで間に合うし。「X-MEN」やら「ラン・ローラ・ラン」やらもうっぱらい。

残ったのは、アニメ版「バットマン」シリーズ何本かと、「カリオストロの城」、「ルパン三世 DVD BOX(青ジャケ版)」、「スターウォーズ3部作」あたりです。今後増えるとすればファーストガンダムのDVDくらいかな・・・。