青葉台

Dowa2006-11-21


なんだか眠い日でした。ちゃんと寝る時間はとってるはずなのですが。


そういやボジョレーヌヴォーを飲んでないなぁ。
まぁ、ワインはあまり飲まないので、別に今年のワインの出来はそれほど気になりませんが、ここのところなんだかんだで毎年飲んでた気がするので、ちょっと飲んでみたい気もします。
かといって、ボトル買って家で飲むほどの気持ちもなく。


モンクキャラは、少し進めましたが、やっぱり特技で迷います。
肉体攻撃強化、飛び蹴り、鉄拳、燃える気の拳、あたりでダメージ増強。あとは何にしようかな?

あんまりひねったのにならなさそう(´・ω・`)


帰宅する途中で買い物をして、レンコンと肉味噌で1品。今の時期、レンコンがうまー。
蕪の葉がしなびてきてしまったので、ごま油と塩で炒めてこれも惣菜にしました。
蕪も旬でうまくて安いです。

やっぱり、旬のものを食べるのが一番ですねぇ。財布にも舌にもヽ(°ー、°)ノ