青葉台

Dowa2006-11-20


雨が降ったせいか、かえって寒さが少し和らいだ感じでした。

仕事が手すきになったので、ランチは外食して昼寝。日替わりがすき焼き丼で、なかなかうまかった。
焼き豆腐がごろごろしていていい感じ。いい店を見つけました。

今日はお皿を下げる店員さんに気づいたのでセーフ(なにが?)


午後、打ち合わせ2件でなんかテキトーなことを言ってしまったような・・・


帰宅して肉味噌を作って、レンコンの揚げ焼きに添えて晩御飯。
鯛氏のセッションが12月2日なので、そのモンクキャラを作ろうと思いましたが、ちょっと進まず。

設計は、ウィスパーノームの20Lvモンクです。
とりあえず、10fステップできるようにして、暗視、サイレンス持ちってことで、なんか利点を活かそうかな(考えてから選べ)。

《罠探し》を担当できればと思っていますが、まだちょっと調整まで至っていません。