自宅近く

Dowa2006-11-23


冒険シリーズ「地底の城砦」の第2回セッションでした。
最終回になるかと思いましたが、キリよく少し早めに終わってやっぱり次回に持ち越しました。

でも、次回って来月は無理そうかなぁ・・・

なかなかいい調子で進行し、黒幕というかおしまいのカラクリも判明してきつつの盛り上がり。
レベルアップもしたし、ボス戦目指して突っ走ります。


鼻の調子が悪くて、薬を飲んでのプレイでしたが、若干、舌が回らない以外は特に問題なしw
案の定、夕方になって雨が降ってきました。鼻の不調の原因は、やっぱり低気圧かぁ。


終わってからみんなを送り、ちょっと買い物をして帰宅。ごはんを炊いて、レンコンと肉味噌。最近これにハマり中。

そういや、お昼にカップ麺を買ってたら、Yukaとが〜じる氏に「めずらしい」とか言われました。
確かにあんまり好んでは食べませんが、ちょくちょく買い置きとかはしてますよ?
カップヌードルとかチキンラーメンとかは定番で好きな味だし。