素モンク

2日の開催があやしくなってきましたが・・・・

能力値修正とかしてたら、技能ポイントとかの点からも人間のほうがよさそうなので、結局、ウィスパーノームをやめて種族を人間に変更。

擬似視覚の目隠しと、夜目が利くヘルメットで視界を確保。
追加の特技(1レベル時の)を考えましたが、前提があるものはほぼ取れないので、《天足の法》で跳躍能力を上げてみました。
足元攻められそうな予感がしてて、なんとなく。これなら《跳躍攻撃》をどこかにかましたほうが良かったかなァ・・・

装備はあと指輪1つ。カウンタースペルリングで何か一番いやな呪文に備えるか、エナジーレジストでヤマをはるか、直球勝負でプロテクションリングかって感じ。

非常用呪文と消費系のアイテムを揃えればとりあえず完成かな。