青葉台

Dowa2006-12-18


寒い日でした。週末はわりと暖かかったのですが、急に冷え込んだ感じ。
明日もさらに寒いようです。


美容院を予約しようと思って愕然。
携帯電話の発信履歴を見たら、前回、携帯から電話をかけたのは、先月、美容院の予約をしたときでした(・、・;;

電話嫌いここに極まれり。


週末に友人が来たり、従兄弟夫婦と食事に行ったりで、人とは会っているので別に世を捨ててるわけではないのですが、、、、


着信は昨日の囲碁部の友人が道に迷って電話してきたものが直近でした。




気付かなくて出なかったけど。


呼び出し音が「ザクの歩行音」で音量は常に最小。それでバイブ設定なので、厚着してたらポケットに入れてても気付きませんよ(°ー、°)