自宅ベランダ

Dowa2006-12-17


大掃除も兼ねて、部屋の模様替えをしました。
かなりダイナミックに家具などを移動。

いくつか宿題を残しましたがまずまずの出来かな。


ハニービー レッド  3A-85615-RD

ハニービー レッド 3A-85615-RD

先日の会議の“議題”で上った「室内電動ヘリ」のおもちゃの出来がよかったのでAmazonにて購入。

以前に買ったヘリは前進できたのですが、これは前進を自分では制御しないタイプ(原則的に少し前進している?)。
しかし、以前の半分くらいの大きさなので、室内でもけっこう広々と飛ばすことができます。


ぶつかっても壊れにくく、思い切り遊べるのも○。


壁やカーテンにぶつかる音が昆虫みたいで、「ゴキブリ」を想像してしまい、奥さんが嫌がった人も居るとかw