青葉台

Dowa2006-12-28


昨日に引き続き、今日は会社の忘年会でした。仕事納め。
ブリ一尾を華麗にさばく人がいたりして、その辺の居酒屋では比べ物にならないグレード。
いろいろな話しも飛び出して、まとまりのいいチームです。


ただ、昨日今日のタバコの臭いでちょいと凹みました。
ジャケットがもう臭くてどうにも・・・。帰ったら23:00を過ぎていましたが、上着はベランダに出して速攻で消臭スプレーでずぶ濡れにし、その他の着ていたものは全部洗濯機に放り込みました。

隣は起きていたようなので、ちょっと迷惑かとも思いましたが洗濯機を回します。
もう臭くて発狂しそうだったので。

これさえ・・・・これさえなければ、毎日飲みに行って給料つぎ込んでもいいくらいなのに。。。。