青葉台

Dowa2007-01-11

酒も残らず快適なお目覚め*1。って、今日も寒い日でした。

ハードウェアメーカーの2007年度のプロダクト資料を読みつつ、グラビアアイドルのビデオを見て原稿書き・・・・おっぱい!おっぱい!CPUとセキュリティがおっぱい!


iPodの2台目のPCとして認証した職場のiTuneにCDを読ませて自宅とは違うプレイリストを作り、iPodを接続したら・・・・おい。更新するなよ!更新するなって・・・・orz

380曲程度入れていたのが、数十曲に書き換えられました・・・・T_T
2台目以降は、iTune Storeで購入したものだけしかいれちゃだめぽい?(または自宅とまったく同じライブラリを作るか)。

ちょっといじってたので、もしかしたら誤操作かもしれませんが、やっぱりこういうところで使いづらいです・・・


む、「音楽を手動で管理」とかいう設定項目を発見。これか?これなのか?

*1:マッコリがうまくて2合くらい飲んでた