青葉台

Dowa2007-01-17

夕べは新宿で飲みでした。
なんだか場末な定食屋って感じのところでしたが、なかなか味がよく、酒も種類を置いていたので拾い物。


朝、ゴミ捨てに出たら雨が降っててびっくりしました。そういや、天気予報は雨マークだったわ。

ベランダに吊るして、消臭剤をかけておいた上着を着てみたらまだぜんぜん臭いがとれてなくて二度びっくり。
マフラーも使い物になりませんでした。


仕事でExcelを使った資料を作ることがよくありますが、なんか・・・わしってセンスないなぁ、といつも思います。
資料としての機能は、多分問題があるほどではないのですが、表組みや書式がいまいち垢抜けない・・・・。
上手な人に見せたりするのが恥ずかしいことがあります。あーあ。