青葉台

Dowa2007-01-18

朝のうちは少し天気が悪い感じでしたが、お昼にはもう晴れ間がのぞいていました。

Qステアの後輪にセロハンテープを巻いてみたら、ステアリングのキレがかなり良くなりました。
欠点は、ダッシュで曲がったらスピンすることww

でも、巻いてないときの3倍はステアリングがキレます。後輪、赤くないけど(・、・)

なんだか気分が乗らずに、仕事を早く片付けて早退しようと思い、がんばって仕事をしていたらハイペースで仕事を消化。
さらになんかよいタイミングで仕事が舞い込み、結局、いつもの時間まで仕事をしていました。疲れた。

うっかり明日打ち合わせの予定を自分から振ってしまったので、明日もサボれんじゃないか(;´д`)