メトロン星人が自販機置いた付近

Dowa2007-01-28


セッションでした。
D&Dの既成シナリオ「地底の城砦」の第3回目。このシナリオでは、最終回で、パーティは一人も欠けることなく、無事にシナリオを完遂しました。

ウィスパーノームのスカウトは、急所攻撃はないものの機動戦闘と自分中心サイレンスでスペルキャスターに貼り付き、キャスター2体のラストバトルではかなりDM泣かせでしたが、まぁ、いくつかのギミックを発動させたし、DMとしても楽しみました。おつかれさまでした。

次は同じシナリオシリーズの第2弾である「秘密の工房」です。

3レベルキャラでの開始なので、参加したい人は、3レベルキャラを作成して連絡ください。
詳細なレギュレーションは追って連絡。

次回の日程は未定ですが、早くて2月後半の土日。遅くとも3月中には第1回を開催したいと思います。