向ヶ丘遊園

Dowa2007-02-17


朝は天気が良かったのですが、だんだんと曇ってきて、夜は雨でした。

明日のセッションの準備をして、弟が来て、携帯を変えました。
弟に良く聞いてみると、家族割に入ってなかったようなので、これを機に入り、紹介キャンペーンで追加ポイントをもらいました。

機種は決めずに、必要な機能と要件を伝えて窓口に相談したら、ちょっと的外れな答えが返ってきてがっかり。
絞り込んでくれよー。使えない検索エンジンを使ってるみたいな気分。

まぁ、それ以外の対応はおおむねよかったので、すごく不満というわけではありませんが。

手続き待ちで買い物をして、電話を受け取って帰宅。
弟がシーフードカレーを作る傍らで電話をいじくりいじくり。
アドレス帳をどうするかが課題・・・そんなに沢山ないけど、こんなの手入力でやってられん。


ひと段落して、弟とQステアで大レース大会。
弟は夜に帰り、明日に備えま〜す。