向ヶ丘遊園

Dowa2007-02-24


晴れましたが風が冷たくて寒い日でした。

土曜セッションでひさびさに会うメンバーとTRPG。

ひとしきり遊んで、駅まで送り、帰りにメガマックをようやく購入。
なんか意外に小さいなぁ。もっとでかいものだと思ってました。だからといって、2個も3個も食べるもんじゃないけど。

帰宅してみるとPCの調子がどうも良くない。再起動してBIOS画面でフリーズしています。
エラーメッセージを見るとドライブ類を認識していない様子。

再起動しても同じで、一度、電源を落としてから起動してようやくOSが起き上がりましたが、エラー操作でビープ音が鳴るようになっています。どうもBIOSの設定がリセットされたみたい。

いい加減ボロなので買い換えたいのですが、先立つものが・・・・。