ニンジャでござる

セッションでした。
yukaのDMによる1レベル対応既成シナリオ。

ローグ枠でニンジャを作成。1レベルだと罠探しができて素手攻撃しないモンクですな。
とりあえず、何がなんでも先制攻撃で立ちすくみを狙っての「急襲攻撃」が身上なので、《イニシアチブ強化》をとって、先制→ザコあたりをターゲット→シュリケン投げる→急襲攻撃の追加ダメージを載せる、という露払い狙い。

前半で何度か通用したので良しとします。錬金術師の火を使ったエセファイアボールも成功したしね。

ボス戦で死線をさまよいましたが、なんとか生きてシナリオ終了。レベルアップしたので、やっと忍法が使えるようになりました(´ー`)ニンニン