成城学園前

Dowa2007-02-25


週末に予定がいろいろ入ったり、GMの準備に充てたかったりで髪を切りに行く時間が取りにくくなることに気づき、昨日、急遽美容院に電話をしたら、今日、少し早めに店を開けてくれることになったので、好意に甘えて午前中に散髪に行ってきました。

午後からセッションなので、成城学園で買い物をして電車で一度帰宅。
電車を降りたときに、駅のホームで手袋をさそうとして、買い物袋を持ち替えたら、手元が滑って・・・

買ってきた酒瓶が落下し、ホームにて大破orz

ありえねぇ・・・・まだ一口も飲んでない量り売りの芋焼酎が・・・・500mlの酒をむざむざと駅のホームに飲ませてしまうなんて・・・・


わしの血500ccと交換でいいから、酒を返せぇぇぇ!!!(号泣


せめて味見分でも瓶と袋についた焼酎を回収できないかと割れた酒瓶の入った袋を持って帰ってきたのは内緒(T_T)