ガンドッグ:天国の扉ごっこ

yukaマスターによる『ガンドッグ』の書き下ろしシナリオのプレイでした。
うむ。まぁ、わしとしてはきびしい採点としましょう(偉そうっ面で)。


情報収集でダレたり、細かいところの整合性がいまいちだったりで、話しのつながりとして消化不良の部分がいくつもありました。テロリストの目的や背景もほぼわからずじまいだったし。

ラストの戦闘をTRSと平行させたり、実際の香港の地図をいくつも使っての舞台の限定したり(見せ方としても)、良いなと思う部分もいくつかあっただけに余計に残念。

まぁ、情報の出し方って、GMやってて一番難しい部類ではあるのですが。

人に言ってる場合じゃないしな。