青葉台

Dowa2007-03-12


夕方になって仕事が降って来て、予定より遅く帰宅。
買い物をして、鶏肉と人参の煮物を作ってご飯。
そのあと一息入れてキャラメル作り。

先日よりはうまく作れたかもしれませんが、火加減が難しいところです。
明日、ほどよい硬さに固まっていればいいのですが。

うまくできればホワイトデーのギフトにしてしまいます。
うまくいかなければおやつですヽ(°ー、°)ノ

Wormのサイトを更新。ひさびさな気がしますが、2月って1回やってなかったりしたんよね。
あと、Wormの定例会以外で遊んでるしw

それでも1回分のログを入力していなかったので、昨日のと2回分を書きました。
あと、キーワード解析とかしたらほとんどまったく検索エンジンに引っかかりそうになかったので、MetaタグにキーワードをぶちこんでSEO対策ぽいことをしてみました。
ん〜、これで誰かが引っかかれば来てくれれば幸いです。