青葉台

Dowa2007-03-15

今朝、起きると外でウグイスが鳴いていました。
去年もこのくらいの時期に啼き始めたので、暖冬だというのに鳥は暦どおりなのでしょうかねぇ。

夕べは18日のセッションの準備などをごそごそやってて、寝不足ではないものの何か寝たりない感じです。
『秘密の工房』は、獲得する宝物の総額を出してみると、意外にそこそこな金額が設定されていました。
といっても、やっぱり十分じゃないし、そもそも参加人数も多いので底上げ。そろそろ魔法の武器とかも買いたいしねぇ。

モンスターの強化は微妙ですが、先日冗談で言ったテンプレ乗せの強化ははばかられて、武装やら防具やら耐久力を調整し、可能なところでは数を追加しました。まぁ、このレベルだとACがちっと上がっただけでも結構強いはず。後半はそこそこ凶悪なものも最初から配置されてるしナ。


で、眠気を払って家を出たら小田急線が病人だかけが人が出た対応で遅れており、のーんびりと出社。