青葉台

Dowa2007-03-14

土曜セッションの参加者が集まらないなー。安定しないので月1開催は無理かなぁ。

コンベンションとかに出かけても悪くないのだが、なかなか参加しづらい人向けというのを考えてるのでそれもちょっと。


先日、職場で、同じチームの人が、ちょっとした行き違い(詳しくは知らない)で他の部署のスタッフを怒らせてしまいました。

そりゃもうすごい怒り方で、普段は温和な人がああも変わるものかと。

で、どうやら社長がとりなしたようですが、それでも「許さない」となぜか怒り心頭。
事情はよくわからないのですが、困ったのは、怒った人がわしや同じわしと同じフロアの人と挨拶もしなくなってしまったことです。

怒り狂ったのが気恥ずかしくてのことかもしれませんが、どうもやりにくくて困ります。
社内で顔をあわせることもあるのですが、へんに気を使ってしまって疲れます。やれやれ。