自宅

Dowa2007-04-21

セッションでした。

その前に、午前中に新しいPCが届いたのでセットアップ。
ほぼひっかかるところはなく、すんなりと環境を移行できました。
スキャナも問題なく認識され、グラフィックまわりも快適に動作します。
やっぱ、畳とPCは新しいものがいいですねぇ。


午後からのセッションは、T&T7版の100ポイントバイキャラで、以前にやった第5版用のシナリオを調整してアタック。
初心者が居ましたが、なんとか楽しんでもらえたようです。


T&T7版も、少しバランスがつかめてきた感じです。


写真は、ほぼクリアした状態のダンジョン(一部、パーツ使いまわしのためタイルを移動w)。
ワニ鳥、岩悪魔、トロール、とT&T“らしい”クリーチャーを登場させてみました。
特殊攻撃や特殊能力はほとんどなしでしたが、きわどいところまで追い詰めてみたりで、思ったよりうまく回った気がします。