自宅ベランダ

Dowa2007-04-28


囲碁部・・・の予定でしたが、体調不良でcozmi氏がこられず、今月は不戦勝(^^;


昨日の醸造アルコール混じりの日本酒が残り、今朝はロースタート。
ふら〜っとおきて、ぼーっとして昼ごろから調子が回り始めました。


明日のセッションの準備。ダンジョンが自然洞窟なので、それの準備にいつも時間がかかっていまうため、なるべくさっとダンジョンを見せる工夫をば。


午後から急に暗くなり、突然の雷雨。
その前に洗濯物を取り込んでいたので実害はありませんでしたが、急に気温が下がったので一枚羽織りました。

夕方に、実家からカツオとタケノコなどが到着したので、晩御飯にタケノコを木の芽とゆず味噌で和え、カツオのタタキを作りました。

Amazonからも荷物を到着。PCのモニター切り替え器とコレ↓


今やってるのとあわせてできるかな?
土曜セッションのD&D用にしてもよかろうかと。少なくとも3レベルまでは。