向ヶ丘遊園

Dowa2007-04-29


セッションでした。
朝からいい天気で、日当たりのよいところでいると暑く感じる程。


D&D3.5eの『秘密の工房』セッション第3回目。
残りのダンジョンが広かったので、少し早めに集合してもらって長めにプレイ時間をとりました。

詳細はともかく、時間が寸詰まりで省略したところがあって申し訳ないことをしてしまいましたが、大きなイベントはなんとか一通り押さえられたのは幸いでした。


財宝が少なめなので、やや割り増しし、一部のクリーチャを強化してバランス修正。
ちょっとキツいあのクリーチャは、よっぽど弱体化しようかとも思いましたが、あれはそのまま^^;


無事に5レベルに上がれる経験点を手に入れて、次は第3集の『夢でささやく者』です。
これは、yukaがDMするのでプレイヤとして参加。どんなキャラをつくろうかなー。