自宅ベランダ

Dowa2007-05-12


良く晴れて風も少なく、穏やかな日でした。

Amazonから荷物がプランターと土とムカデ忌避剤が届きました。
さっそく薬を表の花壇(?)に撒いて見ると、効果覿面でムカデが1匹飛び出してきました。
ひゃっはー!のたうってる、のたうってる!

窓の隙間にもぐりこもうとするのであわてて傘の先で退治し、窓の枠に薬をふりかけました。
これで大丈夫かな?

プランターに土を入れて、ミントの種を水を張ったトレイに入れて準備。
タイムは別のプランターにそのまま蒔いて水をたっぷりあげてベランダに出しました。
早く芽を出せ〜。


午後はキャラメイク。というかほぼスペルキャスト。
うーむ。キャスティングが難しいなぁ。一応、移動と探索でざっくりリストを作ってみました。

再設計は間に合いそうにないからこれで固めていこうっと。