青葉台

Dowa2007-06-12


すっかり夏のような暑い日でした。
しかし、晴れ間も明日いっぱいで、しばらくは青い空とは疎遠になりそうです。


ジャケットは暑くなるので上着なしで出かけました。
さすがにスーツの人々も上着なしを多く見かけました。今年は猛暑だそうなので、この先が思いやられます。


自分で家族で健康チェック! 聴診器ブック

自分で家族で健康チェック! 聴診器ブック

以前にも話題になっていたのでちらりとは聞いていたのですが、今朝のラジオで紹介してて、興味再燃。
Amazonで買おうと思ったら、なぜか中古で10000円からでした。

帰りに書店をのぞこうかと思いましたが、書店が空いてる時間に帰られなかったorz


い、いや、別に“お医者さんごっこ”とかしたいわけじゃないんだよ。
ホントだよ?(°ー、°)