青葉台

Dowa2007-06-13


日差しの強い日でしたが、風は案外涼しかったように思います。

17日がセッション予定に(まだ)なっていますが、参加者不足で流会の見込みです。
既製シナリオをやるつもりだったのですが、内容的に没だったのでシナリオが間に合わず、日程だけが先行。これじゃあ参加者は集まるわけないなぁ、、、、orz

17日はちとシナリオの準備とかに充てようかな。


とかいいつつ、弟が来たらたこ焼きやって飲んでそうですが^^;


探せば既製シナリオは落ちてるし、実はセブン・テイルズ〜のVol.2もあるのですが、
Vol.2のほうはVol.1が終わってから手をつけたいと思いつつなんとなく。

『邪悪寺院〜』も持っていますが、現在、やってるところが身近にあるので、そこのレポートを見つつ時期をうかがおうかなとw


そろそろ「アリアン・ロッド」とか「アルシャード」とかもやってみときたいので、D&D限らずちょいと漁ってみるつもりです。近々w