青葉台

Dowa2007-07-04


涼しいくらいに気温が下がりましたが、湿度が高く、少し動くとやっぱり蒸し暑い日でした。


仕事中に銀行から電話があり、出てみると「ATMでキャッシュカードを落としていた」とかいいます。
げぇ!っと思ってサイフを確認したら、確かにカードがなかった・・・・・。


どうやら、先週、給料を下ろしたまま落としたか忘れてきたようです。
電話の口ぶりからすると、ATMに呑まれていたぽいので、カードを受け取らなかった様子。
やべぇ。若年性の認知証とかじゃないよなぁT_T


そういや、先日も羽生氏から借りた「D&Dベーシックセット」に、ダイスが入っていたか入っていなかったか覚えてなくて、「なくしたかもしれ〜ん」と羽生氏に聞いたら、借りたときからダイスは入れていなかったと言ってもらって、そういや借りるときに、そんな言葉を聞いたような聞かなかったような・・・・orz


そうか。きっと働き過ぎなんだな(・、・)