青葉台

Dowa2007-07-09


ちょっと肌寒いくらいの日でした。
天気は晴れ間がのぞく程度の曇り空。
鼻がむずむずしていたので、明日は雨が降るかな?


定期を継続購入しましたが、窓口で言わないと券売機で更新できないんよね。
かといって窓口でも対応してくれないし。はやくPASMOの購入制限を解除してほしいものです。まぁ、不便でしかたがないというほどではありませんが、窓口にわざわざ言ってから券売機で買うって、本末転倒な気がします。


銀行に寄りたかったのですが、うっかり時間ギリギリまで家に居てしまって、定期も買ったので銀行に寄れず。まぁ、急ぐ用事ではないので明日でいいか。
朝のうちは降らないで居てくれればいいなぁ。