青葉台

Dowa2007-07-10


朝から曇っていましたが、ぽつぽつと降り始めて一日中シトシトと雨の日でした。
気温も上がらずで、まぁ、梅雨らしい日といえます。


参議院選挙が近く、その周辺はばたばた。
足をひっぱったり変な露出をしたり。

民主の小沢氏はニコニコ動画に出て見たり、なんかもうテラ必死。
ところで、ニコ動で消費税上げないと言って、今日のニュースで10%まで上げるとか言ってるけど・・・・?


畠山被告「落下の瞬間、忘れた」 長女殺害、隠蔽否定へ
http://www.asahi.com/national/update/0710/TKY200707100260.html?ref=goo

秋田県藤里町の連続児童殺害事件で、殺人罪などに問われている畠山鈴香被告(34)が、長女彩香さん(当時9)を殺害したとされる事件について「橋の欄干から(彩香さんが)落ちた瞬間、強いストレスがかかり、落ちたことを忘れてしまった」と話していることが関係者の話でわかった。弁護側は9月にも始まる公判で、「事件後に彩香さんの行方を知人に尋ねて捜していたのは、隠蔽(いんぺい)工作ではなく本当に忘れていたからだ」と主張するとみられる。

また「人権派弁護士」が裏にいる雰囲気。
“違法じゃないから合法”って考え方が「論理的」だと思ってる自称お利口さんなんだろうか。
こういう良心の欠片もない非常識な手法を臆面もなく実行できる神経が知れない。