青葉台

Dowa2007-07-11


昨日に引き続き雨で、蒸し暑い日でした。

参議院選挙の公示は明日のはずですが、昼間に選挙カーだかの演説が走っていました。ハテ?なんでだろう?

ここのところ、なんかいろんなものをさぼり気味で、この週末の予定からぼちぼち片付けようと手配したり連絡したり。
まずは15日のTheWormのセッションをどうにか目鼻をつけたいところ。

Wormのホームページは、結局、FreeMLのはどうにもならなさそうなので、やっぱりどうにかして再開しないといけません。
環境設定からなのでちょっと面倒だ・・・。
フレームワークから作り直してみたいのですが、先延ばしにしてると何にもできなさそうだなぁ。

ほかにも美容院の予約を入れたり、囲碁部の連絡をまわしたりでちまちまと体勢を整え中。