成城学園前

Dowa2007-07-16


台風一過でカラっと晴れ・・・・たらよかったんだけどねぇ。
ちょっぴりサービスのように晴れ間があってどよーんと曇り。おまけに新潟で大地震
東京でも地下鉄が一時ストップしたようです。


午後一で散髪の予約を入れていたので昼前に成城学園に行きました。
ちょっと待たされてから髪を切って、やはり別の美容院で髪を切ってきたyukaと合流。
中古ゲームを買い物して、とんかつを食べ、成城石井をぐるっと観て回って遊園に向かい、近所の薬局でゴキブリ団子と殺虫剤を購入して帰宅。


そう。先日出たんです。洗濯機置き場でコードネーム「黒いG」が。。。。
コードネーム「百足式」も洗濯機の排水溝からの進入なのかも。
購入時には氏名を記録されるような薬剤を購入。ふーっふっふっふ。今年のわしは一味ちがうぜ。徹底的に「黒いG」を駆除してやる!