青葉台

Dowa2007-07-17


雨ぇ〜。
ゴミ捨て行こうと思いましたが、雨音聞いて心が折れましたよ。


久々に花壇を覗いてみたら、ツユクサがすごいことになっていました。2週間ほど草むしりしてなかっただけなのにorz


今週末は少し晴れ間が出そうなので、やっつけてしまうかな。


帰宅したらうちの前に蜘蛛が立派なおうちを営巣していました。
むむむ、幾何学模様がまだ新品の張りたてです。1〜2週間は居るかな?
しばらく、ドアを開けるときは注意しないと。

しかし、こいつが雨が降り込まないここに居るってことは、まだしばらく梅雨は明けないのかなぁ。平年並みだと今週辺りが梅雨明けのハズなのですが。