青葉台

Dowa2007-07-20


晴れ間がありましたが午後からはやや曇り空。
それほど暑くはありませんが、湿度は高めでした。


ほめまスター
http://homemastar.blogdb.jp/


褒めて!わしってこんなにがんばってるの!
って人のために。


中国のダンボール肉まんがやらせだったとかいう報道で、もうどこからどこまでが本当かわかったもんじゃないです。
中国産はとりあえず買いたくないけど、加工品は表示してなかったりするしなぁ。


夕べの晩ご飯担当の弟がスーパーで「めかぶ」を買おうと思って、表示見たら「中国産」だったから買うのやめた、とか言ってました。
道理で晩御飯のおかずが1品少ないと(ry


そんな感じで庶民の食卓を直撃ですよ。