自宅ベランダ

Dowa2007-07-22


晴れ間は出ましたが蒸し蒸しした日でした。
早起きしたのですが、午前中はほぼニコ動とか観てぼ〜っとすごしました。




ドリルとおっぱい。昨日から熱いものばかりだな。



午後からは来週の土曜セッションの『鬼哭き穴〜』の第1章を下準備。マップもスキャンしたし、あとは印刷すればOK。


携帯と自宅に電話がかかってきて、しかも動画みたり本読んだりしてるときでブチギレ。
わし用事がない相手がわしに電話かけてくるなと何度言えば・・・・。


留守電にも無言なので悪質電話として着信拒否です。
携帯のほうは間違いらしく、なにやら意味不明なことを録音していましたが、電波状態が悪くてよく聞き取れませんでした。

電話なんかこの世からなくなればいいのに。