青葉台

Dowa2007-07-30


少し晴れ間がのぞきましたがおおむね曇りの日でした。
ここのところでは格段に涼しい日だったので、過ごしやすくはありました。


午後に父親から電話がありました。
明日にこちらに来るのですが、まぁ、案の定時間が不明なので、とりあえず14:00で会社を早退するか一度出るようにすると伝えたら、明日の朝また連絡する=>朝の気分で何時に東京向かうか決める、だそうですw


夜、帰宅してみると、ドアの前の蜘蛛の巣が空き家になっていました。
張りなおしているのでなければ、引越しでしょうか。
とすると、梅雨はそろそろ明ける予感です。

追記:
翌朝見たら、ドアの前にまた営巣。ただの張り替え工事だったようです。
ドア越しの同棲はまだ続くw