向ヶ丘遊園

Dowa2007-07-31


だんだんと雲が切れて晴れた日でした。
でも、気候が変わったせいか鼻はぐずぐず。


父親が上京したので早退して新宿で合流。
ごはんを食べて一度家に帰りましたが、叔父さんと連絡をとりあって飲みに行くことに。


ちかさんから連絡をもらっていたので梅が丘のCaffe Viaggioに行きました。
おっさん二人連れでむさーく飲みましたが、叔父さんとはひさびさなこともあって盛り上がり。


ちかさんと、ちかさんのお客さんもあとで来店し、短時間ですが面白いお話をさせてもらいました。


電車で帰宅し、缶ビールで親父ともう一杯呑みました。

ひさびさの人と懐かしい話や時間を置いたからこそできた話しなど、充実しました。