青葉台

Dowa2007-08-13


雲の様子もほんとに夏らしいソラです。

帰りの電車でカップルが目の前に。
女の子は欧米系の美女、男の子は背の高いワイルドな感じ。

どうやら喧嘩のあとらしく、女の子がおずおずと男の子の腕に手を回し、男の子を見上げて微笑みますが、男の子はまだ怒っているのか、ちらっと見ただけでそっぽを向いてしまいました。


女の子は泣きそうになって顔を伏せていましたが、男の子は腕を払うでもなく、手をポケットに突っ込んでいて、二人の腕は中途半端に絡んだまま。

しばらくして、女の子が顔を上げ、少し微笑みながら手を取ろうとすると、男の子は女の子のほうを一瞥して、そっと手を握り返しました。

なんだかとっても和むカップルの1シーンでした。

まぁ、そこそこ混んでる電車で暑苦しくもあったのですが*1

*1:台無しだw