青葉台

Dowa2007-08-20


暑い日でしたが、直射日光にあたらなければどうということはない感じ。
いよいよ夏も盛りを過ぎたか?
ただ、雲は夏っぽさ満点で、まだ終わらんよ、というところでしょうか。


なんだかんだで夏も終わりつつありますが、お盆休みを1週ずらしたお店なんかが、今、長期の休暇などをとっているようです。
町の個人経営のところなんかがシャッターを下ろして「20日〜24日まで休みます」という張り紙をしています。


わしも来週休みを・・・と思っていたのですが、先週の会議でどうもキナくさいことになってきて、1週ずらしたら、どうやらそれすら危ない感じ。さすがに9月中には取っちゃうつもりですが、どうもこううまくタイミングが合わないとかみ合わないことになりそうです。
帰省したいんだけどなぁ・・・・。


まぁ、夏の盛りを過ぎたほうが過ごしやすいし、それはそれでいいのですが。
しかし、そうなるとWormのほうも予定が入れづらくなってきます。うーむ。